

焼肉~☆

昨日は、朝ごはん食べたかと思ったら、そのまままた夢の中へ~☆
お昼まで寝てた~☆

旦那さんがたこ焼き買って来た♪
ココの2人でハマッてるんだ。



出汁の味がきいていて、何も付けなくても美味しいと思う。
いろいろ食べた結果
ソース&マヨが1番ウマイ!


午後は、まず父が来てくれた☆

釣りのお土産に、私の大好きな金山時味噌(シブい)。
包丁が折れたってメールしたら高い包丁と
包丁研ぎも。

出産後は、掃除機かけられないと言ったら
クイックルワイパーまで買って来てくれた。

ありがたいです!本当に!

夕方、母が来てくれて
予約していた高級焼肉店へ!

母に2人からクリスマスプレゼント(ピアスやハンド&ネイルクリーム)渡して☆

母からは、ミルトン(哺乳瓶の消毒用容器、哺乳瓶もセットで)
や、美味しい人形焼やサブレ、可愛らしいタオルも
買って来てくれた♪

これまたありがたい!!

早速焼肉☆
でもメニュー見たら、牛角のように気軽にバンバン頼める感じじゃない~(笑)

おススメが1皿2200円のみすじ・・。

いろいろ食べれるコースセットにしてみた♪

IMG_2585_convert_20111225065143.jpg

カルビやはらみ、ロース、豚トロ、鶏などなど。
どれもめっちゃ柔らかくて最高!!
今まで食べてきた肉と全然違う!!

サンチュやにんにくオイル焼き、キムチも。

IMG_2586_convert_20111225065228.jpg

IMG_2584_convert_20111225065103.jpg

IMG_2580_convert_20111225064849.jpg

にんにくは私が大好きだから、必須。
これと肉とをサンチュに巻いて食べると最高^^

ずっと塩分気にして食べれなかった大好きなキムチも
今日だけは解禁(笑)
久しぶりに食べるキムチは本当に
美味しかった!

サラダが絶品だったなー。
韓国のりがトッピングされていて濃厚なゴマダレドレッシングが
かかった鶏肉と野菜のサラダ☆

IMG_2583_convert_20111225065019.jpg

お肉の追加、したかったけれど
1皿がお高いので、ここはちょっと
遠慮して
〆のご飯もの^^

カルビクッパと

IMG_2587_convert_20111225065307.jpg

ビビン麺。

IMG_2588_convert_20111225065347.jpg

ピリ辛でどちらもすっごく美味しくて
お腹も大満足!!

母と旦那さんと私でご飯行くの
初めてだったので、行けたことも
とても嬉しかったし、楽しい時間が過ごせたことも
すごく良かった。


後から旦那さんが教えてくれたんだけど、
母からも父からも、私が席たったとき、
こそっと「気が強い娘でごめんね」って
言われたらしい(笑)

どんだけ気が強いって思われてるんだか・・。
まあこんな私を育ててくれて
ほんとに感謝だけどね!


母を車でお家まで送った帰り、コンビニで買ったデザート☆
ファミマのバウムクーヘン。
これがすっごく美味しくて
またファミマ行ったら買いたいなーーー。




疲れて1日遅れの更新になりました~♪



↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです~


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



グラコロ







お昼はマックで
グラコロとハンバーガー買ってきた~。

グラコロ280円券と
ハンバーガー無料券を
使ったので
超お安く2個も買えた☆

無料券にはグラコロ280円券と
ビッグマック200円券が付いているから
使わないとソンな気がしちゃて。。。


グラコロ毎年出るたび
反応しちゃう。
月見バーガーとグラコロは好きだな~。

持ち帰りにしたから
バンズがちょっと
べチャってなったけど
美味しくいただきました♪




↓ ポチっとお願いします~

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

マックでランチ





今日はハンバーガー無料券とビッグマック200円券が
あったので
旦那リクエストもあり、またマックに行ってしまった~。

昨日と同じ店員さんだし、ちょっと恥ずかしい。。

無料券は1度に2枚以上使えないとか一応ルールが
あるんですね。
前に並んだ家族は何枚も持っていて
全部使おうとして
断られてた。

そうだよね、何回も来てもらって
お金使ってもらいたいよねー、マックとしては。

うちは2枚しか無かったので
大丈夫だったけど。

さすがに休日の昼時、マックナゲットも100円じゃ
混むよねー。
結構並んでやっと帰り
お家で美味しくいただきました~☆



↓↓↓ ポチっとお願いします~

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

チキンマックナゲット!





ただいま、マックでは
チキンマックナゲットが100円~!

嬉しい嬉しいと
夕方マックへと向かいました。

ちょっと前に誰かから
マックナゲットのソースは
バーベキューとマスタード両方貰えるって
聞いたから、両方お願いしますって
言ってみた。

でも今はキャンペーン中だから、
在庫が…と、お断りされちゃいました。

残念。
でもまー、マスタードが好きだから
気を取り直してマスタード注文!

揚げたては
サクサクジューシーで美味しいね。

これで100円は嬉しいおやつだわ!
と大満足でお家に帰りました~




↓↓↓ ポチっとお願いします~

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

ユニクロ

今朝はユニクロで、朝6時に開店してあんぱんと牛乳配るというので、旦那は張り切って5時起き!
ダウンも買いたいみたいで、昨日から楽しみにしていた。
私はぐえ~!ヤダって思ったけど、付き合うことに…(>_<)

結構な雨降るなか、5時半前には出発、5時半到着。

えーえー!
まだ真っ暗だよ、雨で寒いんだよ、なのにものすごい大行列じゃないすかー!

車も渋滞する勢いで、駐車場はいっぱい。
整備のおじさんに、しばらくは無理だから帰るよううながされ、しぶしぶ退散。
私はホッとしたけどね。
この寒いなか、並びたくないもん(笑)
入れても押されたりして危険だろうし。

で仕方なく、お腹も空いたし、朝マックへ。
新メニューのチリホットドッグと、定番のソーセージマフィンで!
普通のホットドッグより、ピリ辛で美味しかったです(*^^*)




↓↓↓ ポチっとお願いしますー

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
