

クリスマスイルミネーション

今日は朝いろいろあって
眠れなかったから、午前中はテレビ見ながら
ごろごろ寝ていた。

お昼ごろちょっと買い物に出て
ごはん買って来て、食べてからは
またごろごろ♪

昨日の分までちゃんと休もうって思って。

珍しくドラマにハマっていて、
「私が恋愛できない理由」、「蜜の味」、
「専業主婦探偵」、「家政婦のミタ」などなど
録画して観てる☆

「蜜の味」が面白い~~☆
ARATAさん、ステキだ。
私も昔、年上男性に物凄く憧れていたから
感情移入しちゃって(笑)

どれも最終回近くなって面白くなってきたから
今週は続きが楽しみだなー!!

夜はずっと食べたかった豚汁を野菜いっぱいで作った♪
少しづつ冷蔵庫で残っていた野菜たち。
人参、大根、白菜、玉ねぎ、エリンギ、長ネギなどなど。
野菜とお肉からいい出汁が出て、ほんとに美味しかった!

IMG_2527_convert_20111218194835.jpg

残りの豚肉は、ピーマンとモヤシとで
中華風炒め。
片栗粉を、豚肉にまぶしてから炒めると
味が絡んで美味しい♪

IMG_2511_convert_20111218194458.jpg

食べるときに目玉焼きをそれぞれ乗せて
食べてみた☆

IMG_2514_convert_20111218194552.jpg


今日の夕方、旦那さんが洗濯物を取り込んで
くれたときに、ベランダから
すっごくキレイなツリーが見えるって教えてくれて。

ウチから近そうだから
車で行ってみた!

小さな公園だけれど
可愛らしい飾りつけのベンチや
ツリーがとってもキレイだった☆

自治会がやってくれてるみたいだけれど
とっても幸せなあったかい気持ちに
なったよーーー♪

IMG_2517_convert_20111218194652.jpg

IMG_2525_convert_20111218194741.jpg

写真だと何だかしょぼい~(泣)


↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです~


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

銀座のクリスマス

11月ということで
少しづつ街もクリスマスっぽくなってきたみたい♪

銀座は好きな場所なので、結婚前からよくデートしていたから
いろいろ思い出もいっぱい。

出産前に1度行きたかったので
頑張って日が暮れるまで粘ったのです(笑)

ホントは丸の内や国際フォーラムの夜景が見たかったけど
どうやらイルミネーションは12月からみたいwww

でもこちら三越さんの入り口にあったツリーや
  ↓


ミキモトの前のツリー
  ↓


ライトアップ後
  ↓

銀座の通り(名前はちょっとわからない~)
  ↓


などは綺麗でした!!
足も棒のようになり、疲れきったので
電車へと急ぎました。。。
なにせ1時間以上はかかりますから~



ポチっとお願いします~
  ↓




プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
