

紅葉を求めて

IMG_2153_convert_20111126201856.jpg



IMG_2162_convert_20111126202241.jpg


IMG_2182_convert_20111126202457.jpg

今日は一眼レフを持って
朝作ったお弁当を持って
茨城県にある公園に行ってきました。

一眼レフは旦那さんが以前買ったもの。
今回初めて撮らせてもらいました~☆

初心者なんでまだまだ
ヘタッピですが
撮ることがとても楽しく
新しい趣味が出来ました

紅葉にはもうちょっと遅かったかなーって
感じでしたが
秋のうら寂しいような
雰囲気は撮れてよかったな。

ポカポカ太陽は
温かくて
公園で美味しくお弁当も
食べれて
大満足の大充実の1日に
なりました




↓ ポチっとお願いします~

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村















プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
