

セブンイレブン♪いい気分♪

IMG_2498_convert_20111217092530.jpg

昨日旦那さんが帰りに買って来てくれた
サンドイッチで朝ごはん。

セブンイレブンのサンドイッチ久しぶりだー。
私はこのホットサンドハムチーズが大好き☆
チンすると挟まれてるチーズがとろっと溶け出して
美味しい~!

ジューシーハムは旦那さんお気に入りらしい。

私は足りないから、冷凍ストックしてあるベーグルに
バター塗って食べた。(クリームチーズ欲しい。。高くてなかなか買えない・・。)



そして楽しみにしていたデザートは・・!


IMG_2500_convert_20111217092614.jpg


濃厚フロマージュ150円と、なめらか濃厚レアチーズ190円!!

IMG_2502_convert_20111217092710.jpg

IMG_2503_convert_20111217092752.jpg

IMG_2504_convert_20111217092838.jpg

私はどっしりとした濃厚フロマージュいただきました。
レアチーズは過去に食べたことあったしね。
それでもむりやり(笑〉一口はもらうのだけど・・。

濃厚というだけあって、チーズが濃くて
それでいて全くくどさが無いので
あっというまにぺろりと完食♪

上に甘いクッキー生地が乗っていて
それがまたいいアクセントなんだわ。

レアチーズも濃厚なのに
さっぱり、甘さも控えめで美味しい☆

コンビニスイーツは値段もお手ごろだし、
味もバカに出来ないくらい美味しいと思う。

朝から美味しいスイーツまでいただいて
幸せですー。。

いい天気だから
太陽の光がポカポカと
背中をあっためてくれてる。

今日も楽しい1日でありますように☆



↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです~


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




↓you tubeについての簡単なアンケートに答えるとクオカードがもらえるかも!クオカードって結構あると便利!
第8弾 動画についての簡単なアンケートに答えてQUOカードをゲット!ピカハウス


今日の朝ごはん♪



今朝はヤマザキ製パンさんの
ボジョレーに合わせて売り出したかと
思われるフランスパン系のブール☆

3個いりで100円位かな・・が70円に値下げされていたので(笑)
コレに冷えたバターとブルーベリージャムを挟んで
食べると美味しい~!

カルシウム摂取にチーズ(チェダー入り)
たんぱく質摂取に昨日のがんも。

何だか丸いものばかりで面白いので
写真に撮っちゃいました(笑)

あ、ルマンドも欠かさず2個一気に・・・。
みかん、りんご、ヨーグルトも食べてかなり満腹。

朝起きると
空腹でいっぱい食べれちゃう。
恐るべし食欲。
今週また健診あるから注意しなきゃ~・・・。




↓↓↓ ポチっとお願いします~

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

チーズナンとコッペパン





今朝はチーズナンとコッペパンの生チョコ&ホイップ!

どちらもヤマザキ製パンです。
100円ローソンで買いました♪

チーズナンはトースターで温めると、
モチモチ感アップして美味しい(*^^*)





コッペパンの生チョコレート&ホイップは
コッペパンシリーズの中でも1番の
お気に入りかも!

生チョコクリームが本当に美味しい。
ホイップはそのお助け役という感じ。
温めるとどろどろになり、食べにくいので常温がいいですね!

朝から幸せ感じました~!




↓↓↓ ポチっとお願いします~

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

ヴィド フランス

今朝は、昨日買ったヴィドフランスの豚まんパン100円(県民の日のパン)と
ロングココア126円、モヤシとポテサラです~。



豚のような豚らしくないようなお顔のパンは
けっこう小ぶりなのでパクパク食べれます。
あっためたほうがいいですね。

ロングココアは生地にココア生地に、カスタードを練りこんであり
甘くてフワフワしています。



朝食用に、美味しいパンがあると
寝る前からワクワクしちゃいますね

旦那も私のパン好きに付き合っているうちに
パンが少し好きになってきたみたい。。

パンのほうが朝の支度もラクチンだし、
片付けもラクなんですよね~(笑)




↓↓↓ ポチっとお願いします~

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

埼玉県民の日!


今日11月14日は、埼玉県民の日みたいです。
学生の頃は学校が休みになったりで意識してましたが、
社会人になると全く気にしなくなるものですね。。

そんな中、私がかなりヘビロテしているパン屋さん

ヴィドフランスさん   
http://viedefrance.co.jp/
では
県民の日のパン100円!!と店頭で売ってらっしゃいましたよ~。

こちらです!↓↓



豚まんパンらしく
豚さんの顔してます(笑)

なぜ県民の日=豚なのかは不明でしたが
カワイイから&安いから買っちまいましたよ。

ちょっと小ぶりで100円らしいパンでした。
明日の朝食べてみよう~


 

↓↓↓ ポチっとお願いします~
プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
