

茂蔵豆腐

病院帰りに茂蔵豆腐に寄ってみた。
このお店は以前住んでた街の商店街にもあって、結構好きなお店。
セールもあったり、リーズナブルで美味しい。

豆腐屋さんだけどスイーツもあるし、惣菜や調味料もある。

今日は、豆腐マヨネーズで和えたマカロニサラダを購入。
ポテサラやパスタサラダもあって迷ったー。みんな同じ210円
グラム数は若干違って、マカロニサラダは250グラム、ポテサラは200グラムだったよ。

早速帰って食べてみました。
コショウが効いていて、マカロニもプリプリで美味しかったー。
味付けは濃いめだけど、お豆腐が使われていてちょっとヘルシーな感じだし、大満足でした。

今度はポテサラ買おーっと。
(大のポテサラ好きな私)

水餃子やおからボールなども美味しいですよ♪妊娠には嬉しい大豆製品たち!
これからも通っちゃお。



株式会社 篠崎屋
http://www.shinozakiya.com/products/index.html

 ↓↓↓ お願いしますー


プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
