

午後の紅茶




午後の紅茶 とろけるアップル&ライチ 105円


ティーカクテルズってどんな味かな~って思って購入してみたけど
・・・
苦手な味でした


とにかく人工的な香料が、香水みたいで
一口二口と飲んでいくうちに
気分が悪くなりそうに。。。


けっこういろいろなシリーズを毎回出してるけど
美味しいと思えたことないな~。
もう買わないようにすれば良いのだけど
ついつい変わった味だと試したくなっちゃう~。


↓↓↓ お願いしまーす

プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
