

【ご新規さんも歓迎】会員10,000名様突破感謝企画★ワッフル大おあじみ会★

今年の更新は昨日を最後に・・と思ったのですが
今日12月30日に嬉しいお届け物があったので、
どうしても記事にしたく、必死にパソコンに向かっております!!

1日に4万個完売!R.Lさんのワッフル・ケーキ!
一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

嬉しくてドキドキしながら箱を開けると・・

IMG_2610_convert_20111230102343.jpg

ワッフル・ケーキはとってもオシャレな箱に入っています☆

IMG_2614_convert_20111230102415.jpg


見た目もとってもカラフルで、どれから食べようか
迷いに迷います!

IMG_2617_convert_20111230102454.jpg

IMG_2618_convert_20111230102545.jpg

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中

私と旦那さんがまず最初に選んだのは
メープルウォールナッツとイチゴ☆

メープル風味のクリームの中に
くるみが散りばめられ、ふわっふわのワッフルと
すごくよく合います♪
ワッフルの生地の食感、味がほんとに美味しい!

とってもさっぱりしているんです。
甘さも控えめで上品な味。

イチゴもほんのりイチゴの甘酸っぱさがあり、
誰もが好きな味。

2口サイズでちょっとしたお茶受けにもピッタリ♪

1つ食べるとまたもう1つと
手が伸びてしまう美味しさです。

こんな贈り物がもらえたら
絶対嬉しいはず!
今度友人や親戚への贈り物に
利用させていただきたいと思います!

4万個売り上げちゃう人気ぶりも納得です☆

このほかにも計10種類入っています。

プレーン、チョコ、あずき、プリン、マロン、バニラカスタード、抹茶、ロイヤルミルクティーです。

思わず続けて食べてしまった
バニラカスタードもマロンも
クリームがほんとに美味しくて
軽くて、感動しました。

年末のお楽しみに残りのワッフル、大切に食べたいと思います☆





プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
