スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい雪!!



今日はすごい雪だなー。
寒くて困るよ。
手アレもすごくてなかなか治らないし
早く春来いー!!


昨日も1日頭痛で辛かったせいか
夜旦那に爆発しちゃった。
いかんいかんと思いつつ、とめられない。
ホルモンとかもあるのかな。


寒い日はミッキーの羽毛服着せてるんだけど
これがまたカワイイ。
口元にミルクのあとつけて
ぐっすり寝てる☆

最近ミルク飲みながら
途中で寝ちゃって、飲んでくれなくて・・。
それでお腹空くのかすぐ起きる(泣)
夜、なかなか持続して寝てくれないから
頭痛が続くんだよねー。


雪だと閉じこもりだし、つまらない。
退屈だ・・。

通販でムスメっこの服ばかり見ちゃう~♪
スポンサーサイト
プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。