スポンサーサイト


すごい雪!!



今日はすごい雪だなー。
寒くて困るよ。
手アレもすごくてなかなか治らないし
早く春来いー!!


昨日も1日頭痛で辛かったせいか
夜旦那に爆発しちゃった。
いかんいかんと思いつつ、とめられない。
ホルモンとかもあるのかな。


寒い日はミッキーの羽毛服着せてるんだけど
これがまたカワイイ。
口元にミルクのあとつけて
ぐっすり寝てる☆

最近ミルク飲みながら
途中で寝ちゃって、飲んでくれなくて・・。
それでお腹空くのかすぐ起きる(泣)
夜、なかなか持続して寝てくれないから
頭痛が続くんだよねー。


雪だと閉じこもりだし、つまらない。
退屈だ・・。

通販でムスメっこの服ばかり見ちゃう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずままさんへ

> 娘っ子ちゃん・・・可愛すぎです♪
> 赤ちゃん時代が懐かしい~

ありがとうございますーー!
やっぱり懐かしくなるんですね。

女の子だからなんですね。
足こちょこちょやってみます!
口ぎゅっと閉じてしまって
なかなか開けてくれないので
いつも悪戦苦闘です(笑)

Mie さんへ

コメントありがとうございます!

ほめていただいて嬉しいです~☆
夜は全然ですね。。。
寝てくれるようになるのかな・・。

ミポさんへ

コメントありがとうございます☆

関東すごかったんです。
でも北海道に比べたら全然なんでしょうねー。

寝顔ほんとに可愛いけれど
なきっぱなしになってくると
だんだんイライラ~~~って(笑)
人間の感情なんてそんなものですね。
夜寝て欲しい!それだけです☆

サクラさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですねー。
なっかなか起きないし、口ギューって閉じるから
なかなか大変で。。
何とか飲まさなきゃですね!
ニカーって笑うんだーー。
早く笑うようになってほしいです^^

こんばんわぁ。

娘っ子ちゃん・・・可愛すぎです♪
赤ちゃん時代が懐かしい~

産後は体調崩しやすいですから
休めるときは休みつつ少しでもご無理のないように・・・

女の子ってミルク飲みながら寝ちゃうんですよね(笑)
足を「こちょこちょ」しながら刺激を与えつつ
飲ませると良いと一度アドバイスを頂きましたよ。
良かったらやってみてください(*^^*)

No title

かわいいわ〜寝顔をみていると
こちらもほっこり。
夜もこの調子で寝てくれるようになると
いいですね。

No title

朝テレビで見ましたが、関東地方スゴイ雪ですね!
日々の寒暖の差も激しいですし、風邪などひかないように
気をつけてくださいね(*^_^*)

娘さん。。。スヤスヤ寝てて可愛い☆
こんな顔で寝てたら何でも許しちゃいそう☆
夜中もこんな風に寝てくれるといいですね。。(^_^;)

No title

こんにちわぁ~~

そっちも凄い雪なのね!!ウチの方も大雪よ(泣)
そんな日は、家でゆっくりしてるに限るわよ♪

ミルク飲みながら 赤ちゃんって寝るよね( ̄▽ ̄;)
そんな時は、絶対寝かさないで 全部飲ませるんだってさ~

足の裏くすぐったり ほっぺツンツンしたりして 起こして飲ませてたよ(笑)
そのうち ミルク飲みながら寝た時 ツンツンすると ニカーって笑うわよ❤
それがめっちゃ可愛いの(〃艸〃)ムフッ

今可愛い ベビー服いっぱい売ってるから目移りしちゃうね(笑)
プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
