スポンサーサイト


再開してしまった!!

はああー。

ここんとこのイライラとか頭痛とかの
原因がわかった。。

ちょうど出産から2ヶ月で
生理再開。

早すぎでしょうよ。
まあ1ヶ月健診でもういつきても
おかしくないって言われてたし、そろそろかとも
感じていたけど。

妊娠前は超不順でぜんぜん来ないときとかあったのにな。

体質変わったのかしら。


せっかくオロがおわって
しばらくナプキンとはおさらばって
スッキリしてたのに。


めんどくさいなーーー。


娘っこは相変わらず
ミルクイヤイヤでなかなか飲まない。。
2時間で起きる。
の繰り返し。

昨夜は
頑張って飲ませたのに
大量に嘔吐して
私のフリース上下と下着までびちょびちょ。
娘っこも全部お着替え。
目が覚めまくりでしたよー。
深夜3時の大事件(笑)


ウンチも1日1回に落ち着いてきてたのに
昨日は4回も!

よく泣くし
また前に戻っちゃった感じ。


疲れるーーストレスーーー

何かほんとに発散したい。
楽しいことないかな。

つまらない毎日。


幸せは自分の心しだい
何気ない毎日にも楽しいことはあふれてる

なんて本では読むけど
実際私のようなネガティブ人間は
思えないっつうの。

どっか旅行でも行きたいな。
早く沖縄とか行けるように
なりたい。

海が見たいーーー!!

とりあえずの楽しみは
3月24日発売の銀色夏生さんのつれづれ日記発売だなーーー。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃまさんへ

コメントありがとうございます☆

私もあっという間に終わってしまいました。ストレスだったのかなー。
量もすごく少なかったし。

私も3ヶ月になったら、少しは楽になることを期待しています。(笑)

桃サラさんへ

コメントありがとうございます☆

生理再開するもあっという間に終わってしまいました。
子宮の戻りが早いんですね、良かった☆
でも、お腹ポッコリ出たまんまなのは何故かしらー(泣)

私も食べて発散してるー。
体重ほんと、全く減らずです。

あとしぽさんへ

コメントありがとうございます。

お久しぶりですね!
体調何とか大丈夫になりました。
ありがとうございます☆
ブログもなかなか更新できず、毎日育児に追われてます。
あとしぽさんのブログにも遊びに行きたいです~(>_<)

いっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

なるほど。きな粉はよく食べてます。効果出てるのかな♪
イライラしないようにできたら良いのですが…。難しいです(^^;

お久しぶりです♪

こんばんは★

とうとう生理が来てしまったんですね(><)具合、大丈夫でしょうか?
先週私も少量の出血が3日ほど続いていたので、始まってしまった・・・。と沈んでいると、どうやら疲れとストレスが原因の出血だったようです。

育児ってホントきつですよね。
とってもわかります。
気がねなくお出掛けしてリフレッシュしたいですよね(涙)

3ヵ月になったら少しは楽になるかな?
お互い頑張って乗りきりましょうね!!

No title

こんばんは^^
生理再開したんですね。
私は、出産して三ヶ月になりましたが、まだ生理再開してないです。
生理の再開が早いのは、産後の戻りが良い証拠らしいですよ。
私の友達も、2ヶ月から生理がきた人いました。

子供が小さいと、息抜きも難しかったりしますよね。
私は、もう少し暖かくなったら娘と外出して
息抜きしたいと思ってます。今は、食べ物でストレス発散してます。
体重計に乗るのが恐いな~^^A;

おひさしぶり~

おひさしぶりでーす!出産されてから体調崩されてたようで、
心配してましたが、お元気そうでよかった!娘さんも元気で
かわいらしい~♪まだ、2ヶ月ですから、いろいろ大変でしょう
に、ブログも再開されててびっくりしてます!これからは娘さん
と一緒にグルメや遊びにと楽しみですね!またよかったら私
のブログにも遊びにきてみてくださいね~

No title

こんばんは。
生理前のイライラ分かる~!!
私はまだ来ていないけど、今日は暑かったので
それでイライラしてました。
反省です(*~_~*)

生理前のイライラは大豆製品がいいらしいと聞いたことがあります。
豆乳とか、きな粉牛乳とか。
牛乳が好きなら、きな粉牛乳がおススメかも。
(きな粉安いし)
たまに飲んでいるけど、イライラが軽減されているような
されていないような・・・

ちょこたん☆たん☆さんへ

コメント&ポチありがとうございます!

そうですねー旅行好きだから
いろいろ計画してみます。
考えてるだけでも楽しくなりますね。

生理再開早い→健康・・そうですね。
そう考えたら苦痛じゃなくなりそうです♪

あずままさんへ

コメントありがとうございます!

生理面倒ですねー。
トイレに行くタイミング見つけるの
大変な時期なので。。

あずままさんも八つ当たりとかしちゃってたんですね☆
仕方ないですよねーーー他にあたれないし(笑)
そう!でもママにしか見れないような瞬間って
ありますね!
そんなときはほんとに幸せな気持ちになりますよね。

ミポさんへ

コメントありがとうございますー!

はい、たまってました。。
思いつめちゃうタイプなんで、悩みだすと
止まらないですね(笑)

旅行行く目標作りました。
パンフやネットで見てると
楽しいですね☆

サクラさんへ

コメントありがとうございますー!

>ありゃぁ~生理来ちゃったのかぁ( ̄▽ ̄;)
>でも あたしもその位で再開しちゃったよ~

サクラさんもですか??
ちょっと嬉しい(笑)
でも面倒ですね、、やっぱり。

そうなんですよ、何かイライラしてしまう自分が情けなくなったり
ちゃんとできない自分が嫌になったり。
気持ちの切り替えが難しいですが、
何とか気分転換しながらやってくしかないですね・・。
うんうん、一生続くわけじゃないですもんね!

sachiさんへ

コメントありがとうございます!

ええ!3人目ですか?
すごいなー。私は1人でいっぱいいっぱいです。。
昼夜のリズムが出来てきたら
少しは余裕も生まれるかなー♪

No title

こんにちは☆
いや〜〜人間だからネガティブになる事もあります☆
ずっと続かなければ大丈夫です♪グチもはけば良いですよ^^
でも、楽しい事で何かで発散出来ると良いですね〜☆
旅行も良いですね♪まずは本ですね^^
それにしても、生理再開早かったですね〜^^
健康ですね〜♪
全ポチ☆

こんばんわぁ。

生理がもう再会しちゃいましたか?
嫌ですよね。
産後は体のバランスもまだ戻っていないから・・・

私も産後はよく旦那ちゃんに八つ当たりしていましたよ(笑)
どうして女の人は大変なんだって。
でも、ママにしか出来ないことや
ママにしか見れない瞬間があるんですよね。

ストレスがたまったときは・・・
食べたいものを食べてストレス解消していた気がします。
後は・・・心許せる人に愚痴っていました(笑)

No title

わぉ。。だいぶたまってますね(^_^;)

誰でも上手くいかない時期や楽しく思えない時ってありますよ!
子供がいる人もいない人も、それなりに悩みや不満を抱えてると思うので『自分だけ…』って風には考えないで欲しいな(*^_^*)

沖縄か。。。イイですね☆
私も旅行好きですが、そんなに頻繁に行けものでもないので、パンフレットなどを見て勝手に"妄想旅行"を楽しむ事もあります(^^ゞ

娘さんが落ち着いたら旅行へ行く!っていう目標があったりすると少しは気が楽になれるかな??

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありゃぁ~生理来ちゃったのかぁ( ̄▽ ̄;)
でも あたしもその位で再開しちゃったよ~

娘ちゃん相変わらず ダダッコちゃんなのね(笑)
あまり 思い詰め過ぎないように!!

あたしも子育てに疲れて めっちゃイライラして
赤ん坊に手をあげそうになったわ・・・何で泣くのよ!!ってね(-_-;)

小さな赤ん坊に手をあげようとした 自分が情けなくってね~
子供と一緒に泣いた時もあったよ。
気持ちを切り替えるようにしたら 何とか出来るようになっていったの。

夜は、もう少ししたら寝てくれるようになるから それまでの辛抱よ!!
それが 一生続く訳じゃないから 大丈夫(笑)

No title

いいなぁ。生理。
私、できれば3人目なんて考えているのでうらやましいです。

赤ちゃんなんてそんなものだよ(*^_^*)
2時間おきに起きる日もあったあった。
そのうち昼夜のリズムが出来てくるよ~♪
プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
