スポンサーサイト


初節句!!



朝ごはんはスクランブルエッグにサンドイッチ。
スクランブルエッグ大好き☆
とろっとろに仕上げて、中に入った溶けるチーズもとろとろで美味しい。

ハムサンドはセブンイレブンのですーー(笑)
小さく切って盛り付けてみました☆

セブンのサンドは美味しいなー。
お腹いっぱいの充実朝ごはんになりました。



お昼は、初節句のお料理を一生懸命作りました。

ちらし寿司(サーモン、イカの刺身、薄焼きたまご、三つ葉、きゅうりトッピング)
すし太郎使用☆
このサーモンが最高に美味しかった~~。
大好き、サーモン☆

豚肉のしょうが焼き、もやし添え

とんかつ

はまぐりのお吸い物

桜餅、道明寺

などなど盛りだくさん!

母も来てくれたので
一緒に作りました。

娘ちゃんは静かに寝ててくれたから
楽しくみんなで飲んだり食べたり出来てよかったな^^






今日は朝からまたイオンへ。
スタバで珈琲タイム☆

カフェラテとチョコスコーン、オレンジスコーン♪
こういう時間が本当に幸せだわ。

本屋で立ち読みして
雑誌買って帰って来ただけだけど
楽しかったなー^^

週に1回だけど
息抜きできてよかった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
