スポンサーサイト


吉野家の焼味豚丼!



吉野家で焼味豚丼を買ってみた。
380円!
安いのに、本当に美味しかった!
十勝では食べたことないけど、こんな味なのかな。
これはクセになりそう。
また買いたいな♪



最近拳チュパチュパが始まった娘っこ。
これ、めちゃめちゃ可愛くて可愛くて!
一心不乱で舐めてるの、じっと見ちゃうー。

最近また表情も豊かになってきて、見ていて楽しい!
かわいさがどんどんアップしてる!

早く声だして笑ったりしてほしいなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは☆
娘っこちゃんまたしばらく観ない間に大きくなりましたね♪
とってもプリプリしたほっぺが可愛い^^
そのうちママ〜〜って言う様になったら、また、たまらなく可愛くなるでしょうね♪お節句の記事も読みました☆頑張ってますね^^
豚丼美味しそう♪
ついさっきリンカーンの番組で豚丼を作って食べてるのを観たところです^^
また食べたくなった♪

No title

お久しぶり。
育児は少しずつ慣れてきていますか?
娘さん、丸々したお顔でとっても健康そうね。
成長と共に、日々色んな可愛いしぐさが出てきて、
眺めていても飽きないんでしょうね(*^_^*)
ところで、吉野家のこの豚丼美味しそうね。
1人だとどうも入れない吉牛なんだけど、
今度は思い切ってテイクアウトを買いに入ってみようかしら♪
チョコスコーンさんも、いっぱい栄養つけて育児頑張って!

こんばんわぁ!

可愛いねぇ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

癒されますねぇ~♪子育ての醍醐味

ですねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

吉野家で豚丼あるんですねぇ。。。

吉野家の牛丼は辛めの味でニガテなんだけど

豚丼はどうですか???

No title

あまりの可愛いさに癒されますね(*^_^*)
ママは慣れてきましたか^^??

十勝の豚丼、食べた事あります^^
炭火で焼いた肉厚の豚肉に甘辛いタレがかかっていて
美味しいですよ♪
私は逆に吉野家を食べた事がないので
興味があります(^^)

こんにちわぁ。

可愛いです!!
可愛すぎです~~~
このぷりぷりのほっぺが何とも言えませんね(笑)
どんどん表情が豊かになり笑ってくれると
育児が大変でも癒されるんですよね♪

caramelさんへ

ありがとうございますー!
癒されてもらえて本望です。

サクラさんへ

コメントありがとうございます!

拳チュパチュパ可愛いですよねー。
サクラさんにほめてもらえてとっても嬉しいです(*^^*)
これからますます可愛くなるんですね、楽しみだなー!

可愛すぎます(=´∀`)人(´∀`=)
癒されました★★

No title

こんばんわぁ~~

娘ちゃん 益々 可愛くなっちゃって~~~❤
チュッチュしだしたかぁ(´∀`)
この姿ってめっちゃ可愛いよね♪

も~2ヶ月になったのかな!?
これからドンドン 可愛らしさがアップしてくるよ~~~( ´艸`)ムププ

下記事の お祝いのご馳走も 凄い美味しそうだぁ~~♪
お母さんと一緒にお祝いできて 良かったね(´∀`)
プロフィール

チョコスコーン

Author:チョコスコーン
2012年1月3日に第1子出産。女の子のママです。
食べること、料理、カフェ、ディズニー、読書、旅行が好きです。
パンやスコーンは大好きでほぼ毎日食べています。
お友達募集中です!
新米ママなので、育児中心のブログになりそうです。。
いろいろ先輩ママさんの意見、お聞きしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします!!
よろしければポチッとしてくださ~い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
